事務補佐員(短時間勤務有期雇用教職員)の公募について

事務補佐員募集(短時間勤務有期雇用教職員)

身  分:東京大学短時間勤務有期雇用教職員(事務補佐員)
業務内容:秘書業務<1名>
勤務場所:東京大学大学院公共政策学連携研究部(本郷キャンパス)
雇用期間:平成22年4月1日〜平成23年3月31日まで
          (以後、更新の可能性あり 最長2年)
応募条件:パソコンの操作(ワード・エクセル)ができること。
      語学能力(英語)がある方が望ましい。
就業日等:週5日勤務(月〜金曜日)、1週35時間・1日7時間
          勤務時間9:30〜17:15
          (休憩時間12:00〜12:45)
休  日:日曜日及び土曜日・国民の祝日休日・年末年始ほか
賃 金 等:1時間当たり930円〜1,276円(最高額)
          *勤務経験・学歴等により決定
          通勤手当の支給有(実費相当額・上限あり)
          退職手当の支給 無
休  暇:年次有給休暇(採用から14日経過後、
          就業規則に基づき付与)
     特別休暇(要件を満たした場合、
          就業規則に基づき付与)
社会保険等:規定により加入する。

*勤務の詳細は、東京大学短時間勤務有期雇用教職員就業規則による。

【応募方法】 履歴書(東京大学様式)を下記URLよりダウンロードし作成の上、書類送付先まで郵送してください。(平成22年2月4日(木)必着)

書類選考のうえ面接日をお知らせします。面接を行う方には担当者より電話連絡をいたしますので、平日昼間連絡の取れる電話番号、メールアドレスをご記入下さい。

なお、応募書類は原則としてお返ししませんのであらかじめご了承下さい。

書類送付先:〒113-0033 東京都文京区本郷7−3−1
            東京大学法学政治学研究科等庶務係
問い合わせ先:TEL 03(5841)3103