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事務補佐員(短時間勤務有期雇用職員)の公募について(7月31日締切)

公共政策大学院では、事務補佐員を募集しています。下記の要領に従い、ご応募ください。

身  分:東京大学短時間勤務有期雇用職員(事務補佐員)
業務内容:研究プログラムにおける事務業務(出張手配等の学内事務、セミナー等イベントの補助業務等)<1名>
勤務場所:東京大学大学院公共政策学連携研究部(本郷キャンパス)
雇用期間:採用日(平成25年9月1日を予定)~平成26年3月31日まで
(以後、再度契約の可能性あり。最長5年。)
応募条件: ・パソコン操作(ワード・エクセル・Eメール)ができること。
・海外から送られてくるEメール、外国人研究員に対応し得る日常英語力があること。
・職務経験3年以上で即戦力となる方。
・当該業務に熱意をもって取り組み、プロジェクトメンバーと協調して働くことのできる方。
就業日等: 週5日勤務(応相談)、1日6~7時間
勤務時間 9:00~17:30の間
休  日:日曜日及び土曜日・国民の祝日休日・年末年始ほか
賃 金 等: 時間給 1時間当たり942円~1,292円(上限)※経歴による
通勤手当支給有(実費相当額・上限あり)
超過勤務手当支給有、退職手当の支給無
休  暇: 年次有給休暇(採用から14日経過後、就業規則に基づき付与)
特別休暇(要件を満たした場合、就業規則に基づき付与)
社会保険等:規定により加入する。

*勤務の詳細は、東京大学特定短時間勤務有期雇用教職員の就業に関する規程による。

【応募方法】

履歴書(東京大学様式)を下記URLよりダウンロードし作成の上、書類送付先までメールに添付して送信してください。件名「事務補佐員応募」としてください。

平成25年7月31日(水) 8:00AM 必着。

書類選考の上、面接を行う場合には担当者より連絡をいたしますので、平日昼間連絡の取れるメールアドレス・電話番号をご記入下さい。

応募の秘密は厳守し、取得した個人情報は採用選考の目的以外には使用しません。なお、応募書類は原則としてお返ししませんので、あらかじめご了承下さい。

書類送信先:STIG@pp.u-tokyo.ac.jp
東京大学公共政策大学院
問い合わせ先:TEL: 03(5841)0955
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