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事務補佐員(短時間勤務有期雇用職員)の公募について(6月10日必着)

公共政策大学院では、事務補佐員(短時間勤務有期雇用職員)を募集しています。下記の要領に従い、ご応募ください。

身  分: 東京大学特定短時間勤務有期雇用職員(事務補佐員)
業務内容: 公共政策大学院係での業務全般の補佐業務 。各種書類作成および整理、窓口での学生及び教員の対応、メール対応等
勤務場所: 東京大学法学政治学研究科等公共政策大学院係(本郷キャンパス第2本部棟6階)
雇用期間: 採用日(平成26年7月1日予定)~平成27年3月31日まで(以後、再度契約の可能性あり 最長5年)
応募条件: 以下の全てに当てはまる方

①パソコンの操作(ワード・エクセル・パワーポイント、メール等)が問題なくできる方。

②英語のメールを理解し、英語でのメールが書け、日常英会話ができる方(TOEIC 740点以上、或いは実用英語技能検定準1級程度が望ましい)。

③職務経験2年以上の方。

就業日等: 週5日勤務(月~金曜日)、1週30時間・1日6時間
勤務時間10時~17時 (休憩時間12時~13時)
業務の都合で多少の超過勤務が生じる場合があります。
休  日: 日曜日及び土曜日・国民の祝日休日・年末年始ほか
賃 金 等: 学歴・経験に応じ、時給942円~1,292円(上限)
通勤手当の支給 有
(実費相当額・上限あり。ただし規定により月中の雇用の場合は翌月から支給)
退職手当の支給 無
休  暇: 年次有給休暇(採用から14日経過後、就業規則に基づき付与)
特別休暇(要件を満たした場合、就業規則に基づき付与)
社会保険等:規定により加入する。

* 勤務の詳細は、東京大学特定短時間勤務有期雇用教職員の就業に関する規程及び東京大学短時間勤務有期雇用教職員就業規則による。

【応募方法】

履歴書(東京大学様式Excelファイル)を下記URLよりダウンロードし作成の上、自己紹介書(A4で1枚・形式自由Wordファイル等で作成)を添えて下記連絡先まで郵送してください。履歴書の署名欄は、必ず自署してください。

平成26年6月10日(火)必着。郵送の際は、封筒の表に「事務補佐員応募」と書いてください。

書類選考のうえ、面接を行います。面接日は6月16日(月)~20日(金)のいずれかに行う予定です。面接を行う方には担当者よりメールにより連絡しますので、履歴書には、連絡の取れるメールアドレスをご記入ください。なお、面接の際、TOEIC或いは実用英語技能検定のスコアが提出可能な方は、持参してください。

応募の秘密は厳守し、取得した個人情報は採用選考の目的以外には使用しません。なお、応募書類は原則として返却しませんので、あらかじめご了承ください。

【連絡先】

〒113-0033 東京都文京区本郷7-3-1
東京大学法学政治学研究科等公共政策大学院係
TEL:03-5841-1349
Mail:ppin@j.u-tokyo.ac.jp