特任専門職員(特定短時間勤務有期雇用教職員)の公募について(10月7日必着)

公共政策大学院では、特任専門職員(短時間勤務有期雇用教職員)を募集しています。下記の要領に従い、ご応募ください。

身  分: 東京大学特定短時間勤務有期雇用教職員(特任専門職員)
業務内容: 大学院内の事務業務
研究プロジェクトにおける事務業務
勤務場所: 東京大学大学院公共政策学連携研究部(本郷キャンパス)
雇用期間: 採用日(平成26年11月1日を予定)~平成27年3月31日まで(以後、再度契約の可能性あり。最長3年。)
応募条件: パソコンの操作(ワード・エクセル・パワーポイント)ができること。
職務経験5年以上で即戦力となる方。
英語での仕事に支障のない方。
大学における事務、シンポジウムなどの企画経験がある方が望ましい。
就業日等: 週3~4日勤務、1日4時間~5時間15分
勤務時間 9:00~17:30の間
休  日: 日曜日及び土曜日・国民の祝日休日・年末年始ほか
賃 金 等: 時間給 1時間当たり1,667円~2,382円程度
※学内規程に即して勤務経験・学歴等に応じて決定。
通勤手当の支給有(実費相当額・上限あり)
退職手当の支給 無
休  暇: 年次有給休暇(採用から14日経過後、就業規則に基づき付与)
特別休暇(要件を満たした場合、就業規則に基づき付与)
社会保険等:規定により加入する。

*勤務の詳細は、東京大学特定短時間勤務有期雇用教職員の就業に関する規程による。

【応募方法】

履歴書(東京大学様式)を下記URLよりダウンロードし作成の上、書類送付先までメールに添付して送信してください。件名「特任専門職員応募」としてください。

平成26年10月7日(火) 17:00 必着。

書類選考の上、面接を行う場合には担当者より連絡をいたしますので、平日昼間連絡の取れるメールアドレス・電話番号をご記入下さい。面接日は10月中旬の予定です。

応募の秘密は厳守し、取得した個人情報は採用選考の目的以外には使用しません。なお、応募書類は原則としてお返ししませんので、あらかじめご了承下さい。

【問い合わせ・書類送付先】

書類送付先: graspp@pp.u-tokyo.ac.jp
東京大学 公共政策大学院大学院 運営支援室
問い合わせ先: TEL: 03(5841)1324