トップページ > 在学生用掲示板

在学生用掲示板

2005-04-14

【事務連絡】総合研究棟(弥生キャンパス内)の移転先(第2本部棟6階)及びY407室について

  総合研究棟(弥生キャンパス内)の移転先は、第2本部棟6階です。そこに院長室、演習室、自習室等が移転します。
 自習室は全107席(全5室)と自習端末室です。そのうち2室(自習室5と自習端末室)にPC22台が配備されます。
 新施設は27日から利用可能になる予定ですが、ネットワーク等の設備にはもう少し時間を要します。

 第2本部棟ではセキュリティの関係上、開室時間が午前9時から午後10時までとなりますが、入退室の管理方式等についてはまだ検討中です。

 なお、移設工事期間中、自習室に置いてある私物を一時的に保管する場所を提供してほしいという要望がありましたが、大学院側では責任を持って保管することができないこと、及び新施設では自習室内に私物を置く場所がありませんので、各自が責任を持って撤去して下さい。新施設では、自習室の近くにロッカー室がありますので、私物はロッカーの中に保管してください。

 現在Y407を使用している授業については、4/22(金)まで現在の教室を使用します。その後の教室変更については後日あらためて掲示します。

 工事日程が変更される可能性がありますので、今後の掲示にご注意願います。

関連リンク