在学生用掲示板

2008-04-14

【授業】「事例研究(リスクマネジメント)」の履修対象者について

2008年度冬学期「事例研究(リスクマネジメント)」の履修対象者について下記の通り変更となりました。

(変更前) 2008年度夏学期に「リスクマネジメントと公共政策」を履修した学生 に限定する。

(変更後) 2007年度冬学期または2008年度夏学期に「リスクマネジメントと公共政策」を履修した学生に限定する。

関連リンク

 

 

【授業】木曜4限「政策分析・立案の基礎」資料の配布

木曜4限「政策分析・立案の基礎」(徳永崇先生)の第2回講義資料を配布します。履修者は授業までに公共政策大学院係で受け取ってください。

関連リンク

 

 

【事務連絡】ロッカーキーの配付について

新1年生でロッカー利用申請書を4月11日(金)までに 提出した方は、ロッカー
キーを配付しますので、公共政策大学院係窓口にて受領してください。

 

 

【授業】 木曜4,5限「事例研究(外交政策T)」履修学生へ

先日4月10日(木)の第一回目の講義に出席した学生28名のメール・アドレスを本事例研究のメーリング・リスト(ML)へ登録しました。このMLへの登録が確認できない学生は、早急にTAまで連絡してください。このMLを使った初回の連絡を4月15日(火)より開始する予定です。

なお、 初回4月10日の授業には欠席し次回4月17日(木)からの授業に参加することを希望する学生は、大学院係においてTAの連絡先を確認の上、早急にTAに連絡してください。

関連リンク

 

 

【授業】 月曜3限「公共管理論II」資料の配布

月曜3限「公共管理論II」(徳永崇先生)の第3回講義資料を配布します。履修者は公共政策大学院係で受け取ってください。

関連リンク

 

 

【教室変更】月曜3限「京都議定書を読む」

夏学期月曜3限「京都議定書を読む」(谷みどり先生)の教室が授業内容概略に
掲載されているものから、以下のとおり変更になります。

(変更前)本演8
(変更後)法研203地図

※4月21日授業から変更になります。

関連リンク