在学生用掲示板

2009-07-15

【授業】夏学期火曜3限「公共管理論T」受講者へ

「公共管理論T」の受講者へ

 7月22日(水)の任意参加による勉強会について、参加受付期間を今週末の17日(金)まで延長します。
 まだ登録をしていない参加希望者は、メール「zz088023※mail.ecc.u-tokyo.ac.jp」宛て(※は@にしてください。)に、氏名、所属、学年、コースと、顔写真の電子データ(参加者確認のためにのみ使用)を添付の上送付してください。

 詳細につきましては、追って幹事から連絡します。
 この件の問い合わせも上記アドレスまで。
                                        森田 朗

関連リンク


【授業】7月16日「海事産業・政策論」について

「海事産業・政策論」受講生へ

 7 月16日(木)は国土交通省に行って海事局若手職員との政策対話を実施します。通常の講義室ではないので注意してください。また、政策対話の出欠についてまだ連絡をしていない学生は電子メールで至急連絡してください。 
                                          長谷知治

関連リンク


【事務連絡】窓口業務及び証明書自動発行機の休止について(8/13〜14)

2009-08-11再掲示

標記のことについて、下記のとおり休止するので留意すること。

                     記

 2009年8月13日(木)〜14日(金)は、夏季一斉休業のため、公共政策大学院係の窓口業務及び証明書自動発行機を休止する。

 ※この期間に学割・証明書等が必要な場合は、早めに申請を行うこと。
 ※第2本部棟への入館及び演習室・自習室の利用については 通常の土日と
   同じ扱いとなる。

                                   公共政策学教育部