在学生用掲示板

2009-12-15

【授業】冬学期水曜5限「刑事政策」講義資料の掲載

冬学期水曜5限「刑事政策」(川出敏裕先生)の講義資料を、授業科目ページに掲載しました。
※ただし学内のみ閲覧可能

関連リンク


【奨学金】日本学生支援機構奨学金「適格認定奨学金継続願」の入力について

※2010-01-12 再掲示

日本学生支援機構奨学生の皆さんへ

「適格認定奨学金継続願」に関する書類を公共政策大学院係にて配付しますので、平成22年1月29日(金)までに窓口で受け取り 、以下の手続きを行ってください。

「適格認定奨学金継続願」は、インターネット入力により機構へ直接提出するものです。
期間内に継続願の提出(入力)がない場合は、奨学生としての資格を失い、奨学金の交付が廃止されますので十分注意してください。
  
  インターネット入力期間:
  平成21年12月18日(金)〜平成22年1月31日(日) 【期限厳守】


詳細は PDFファイル を参照してください。

※12月21日追記


【事務連絡】研究論文及び研究論文要旨の提出について

研究論文及び研究論文要旨の提出期限は 12月17日(木)午後4時 です。
「題目届」を提出した学生は、「研究論文作成要領」により作成し、公共政策大学院係まで提出すること。
なお、提出期限を過ぎたものは一切受け付けないので注意すること。

※先に提出した「題目届」と題目は必ず一致すること(句読点まで含め完全に一致させること)。題目を変更する場合は「題目変更願」(要指導教員の印)を事前に公共政策大学院係まで提出しておくこと。
※「題目届」を提出した学生で、研究論文の提出を行わない場合は「題目届撤回願」(要指導教員の印)を事前に公共政策大学院係まで提出すること。

なお、口述試験は2010年2月初旬を予定している。

関連リンク


【事務連絡】リサーチペーパー及びリサーチペーパー要旨の提出について

リサーチペーパー及びリサーチペーパー要旨の提出期限は 12月17日(木)午後4時 です。
「題目届」を提出した学生は、「リサーチペーパー作成要領」により作成し、公共政策大学院係まで提出すること。
なお、提出期限を過ぎたものは一切受け付けないので注意すること。

※ 先に提出した「題目届」と題目は必ず一致すること(句読点まで含め完全に一致させること)。題目を変更する場合は「題目変更願」(要指導教員の印)を事前に公共政策大学院係まで提出しておくこと。
※「題目届」を提出した学生で、リサーチペーパーの提出を行わない場合は「題目届撤回願」(要指導教員の印)を事前に公共政策大学院係まで提出すること。

なお、口述試験は2010年2月初旬を予定している。

関連リンク


【留学】フルブライト・ジャパン「アメリカ大学・大学院留学説明会(1月) 」のご案内

・日 時:  2010年1月15日(金)14:00-17:00
・会 場:  フルブライト・ジャパン(日米教育委員会)会議室

申し込み・詳細は、下記ホームページをご覧ください。


【授業】法科大学院冬学期授業の曜日読み替えについて(重要)

法科大学院では、下記の要領で授業実施曜日の読み替えが行われます。
該当する曜日の科目を履修している者は注意してください。

                  記

・2009年12月24日(木)は、「月曜日」として取り扱う。

関連リンク