在学生用掲示板

2010-01-22

【事務連絡】定期試験受験者心得について

・定期試験を受験する際には、事前に以下の「定期試験受験者心得」をよく読み、遵守すること。

・ 法科大学院 との合併授業の定期試験を受験する際には、事前に以下の「定期試験受験者心得」をよく読み、遵守すること。

・法学部との合併授業の定期試験を受験する際には、事前に以下の「受験者心得」をよく読み、遵守すること。

・経済学部との合併授業の定期試験を受験する際には、事前に以下の「受験者心得」をよく読み、遵守すること。


【事務連絡】法学部との合併授業並びに法科大学院との合併授業における試験及び補講日程等について

法学部との合併授業並び法科大学院との合併授業における試験及び補講日程等については、法学部並びに法科大学院のそれぞれの掲示板にてご確認ください。

 特に、試験室・受験上の注意についてはその都度確認してください。試験室が講義場所と異なる場合がありますので注意してください。

関連リンク


【事務連絡】経済学部との合併授業における試験及び補講日程等について

 経済学部との合併授業における試験及び補講日程等については、経済学部掲示板(赤門総合研究棟1階)にてご確認ください。

 特に、試験室・受験上の注意についてはその都度確認してください。

 ※ 1月26日追加掲示

関連リンク


【奨学金】平成22年度東京大学三鷹国際学生宿舎大学院学生(チューター)入居者募集について

・出願資格: 平成22年4月に本学の各研究科等に在籍する日本人(在日外国人)大学院学生で、宿舎の外国人留学との交流に関心を持ち、 チューター活動を意欲的に行える者
・出願方法: 出願書類を教養学部等学生支援課厚生係(アドミニストレーション棟
         1階6番窓口)に直接持参または簡易書留により郵送。
・受付期間: 平成22年1月25日(月)〜2月5日(金)

 ※募集要項、入居申請書等については公共政策大学院事務室窓口で配付し
   ていますが、大学院総合文化研究科・教養学部のHPからも入手可能です。

関連リンク


【留学】「SAF スタディ・アブロード・ファウンデーション認定留学説明会」のご案内

詳細は、PDFファイルをご覧ください。

関連リンク


【留学】「英国ロンドン留学」各種コースのご案内

詳細は、PDFファイルをご覧ください。

関連リンク